ようこそ

 韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太王四神記 DVD BOX I(仮) ぺ・ヨンジュン



ぺ・ヨンジュン「冬のソナタ」以来5年ぶりとなるドラマ最新作!
ファン待望の本編DVDが遂に発売決定!!

お待たせしました!2008年韓国ドラマの大 本命!「太王四神記」本編DVD発売決定!
4月から開始のNHK地上波放送ではカットされたシーンを含む、ノーカット版「太王四神記 DVD BOXI・II(仮)」での発売!


韓国ドラマ史上最高のスケールで贈る「太王四神記」
ぺ・ヨンジュン、「冬のソナタ」以来5年ぶりの最新主演ドラマ作品!

世界的な才能が終結!
音楽は北野作品、ジブリ作品を手がける音楽界の巨匠「久石譲」によるフルオーケストラ!
監督、脚本家は韓国の伝説のヒットコンビ、キム・ジョンハク監督&ソン・ジナ作家
CGは「ロード・オブ・ザ・リング」を手がけたチームの技術を使用!
全24話、5.1CHの音声とHDカメラでの撮影!
映画クオリティのスペクタクル映像!
韓国で最高視聴率37%を記録!初回視聴率も2007年度作品No.1!(※放送時)
総制作費430億ウォン(約50億円)!
16億円のセット建設など史上空前のスケール!
韓国ドラマ史上初となる全世界80カ国にも及ぶ配給を予定!
主題歌は、人気実力ともに大注目のアーティストとして日韓、アジアで大人気!オリコンチャート上位を占める“東方神起”!


[作品仕様]
音声:1.韓国語(2chステレオ) 2.韓国語(5.1chサラウンド)
字幕:1.日本語 2.韓国語(ハングル)
16:9 LB ビスタサイズ/カラー/ドルビーデジタル/各片面2層/MPEG-2/NTSC日本市場向/複製不能
注)このDVDには日本語吹替え音声は含まれておりません。


[ストーリー]
太王四神記、その始まりは・・・
高句麗の人々は数千年もの間、自分達がチュシンの国の末裔であると信じ、約束された王を待っていた。
そうしたある日・・・
夜空にチュシン王の星が浮かび上がった。 その星は、もうすぐ朝日が昇るというのに徐々に明るさを増していった。
国の祭祀を司る天地神堂は、その夜明けに
「昨夜、王が生まれた。我々が数千年もの間待ち望んでいたチュシンの王が生まれた」と公表する。
一方同じ晩、闇の中で、二つの勢力が水面下の攻防を繰り広げていた。
その晩に生まれた王の末裔はヨン家のホゲであると言われていた。
チュシンの王とは、すなわちファヌンから始まり歴代大王へと繋がる天の血を受け継ぐ者であり、
ホゲは、高句麗で王よりも多くの数の兵を従える第一貴族として
王の次席である太大兄の地位につくヨン・ガリョを父に持ち、
現王ソスリムの妹を母として生まれた、名実共に王の末裔だった。
ところが、時を同じくして、現王ソスリムの弟であるオジジにも息子が生まれていた。
その子の名はタムドク。
しかし、その誕生は王の星が輝いた晩ではないと言われていたのだが・・・・・・

●キャスト ぺ・ヨンジュン(「四月の雪」、『冬のソナタ』) ムン・ソリ(「大統領の理髪師」

『冬のソナタ』以来約4年半ぶりとなる、ペ・ヨンジュン主演の歴史ファンタジー・ドラマ『太王四神記』を、地上波未放送部分を含むノーカット版でDVD化!さらにファンの熱い要望により、韓国語の勉強にも最適なハングル字幕も収録!第1話から第12話までを収録したBOX第1巻。

スポンサーサイト
韓国俳優・韓国女優
タイトル別 韓流ドラマ

月別アーカイブ
最近の記事

全記事表示
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
韓国ドラマ ランキング

Powerd by fun9.net

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。