ユア・マイ・サンシャイン

 韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユア・マイ・サンシャイン |チョン・ドヨン

ユア・マイ・サンシャインユア・マイ・サンシャイン
出演:
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-04-18


農村で暮らす36歳、花嫁募集中の独身男性ソンチュンは、ウナというコーヒーショップにつとめる女性にひとめぼれをする。積極的にアプローチする彼だが、彼女はコーヒーショップに勤めながらも体を売っていた。それでも彼女のことを忘れられないソンチュンは、暴行事件の被害者になったウナを献身的に看病したことをきっかけに急接近。ウナもソンチュンの大きな愛とやさしさにどんどんひかれていった。しかし、彼女の元夫が執拗に追いかけはじめ、同じ頃、ソンチュンは保健所のスタッフからウナがHIV患者だと告げられる…。
ペ・ヨンジュンと共演した『スキャンダル』などに出演した、韓国映画界きっての演技派女優チョン・ドヨン主演のラブストーリー。 元夫の嫌がらせや暴力、そして不治の病など、不幸が相次ぐヒロインだが、何が起こっても決してウナの手を離さず、一途に愛し、献身的につくすソンチュンの純情が泣ける。役が乗り移ったのごとき熱演を見せるファン・ジョンミンが素晴らしい。王子さまのようなルックスではない等身大のキャラクターが、実話をもとにしたストーリーのリアルさを担っているといえよう。またふたりの愛情によりそったていねいでぬくもり溢れる演出も好感度大。泣きたいときに最適な感動作に仕上がっている。(斎藤 香)

韓国ドラマDVDの通販・販売店はこちら>

スポンサーサイト
韓国俳優・韓国女優
タイトル別 韓流ドラマ

月別アーカイブ
最近の記事

全記事表示
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
韓国ドラマ ランキング

Powerd by fun9.net

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。