密愛 スペシャル・エディション |キム・ユンジン

 韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。















密愛 スペシャル・エディション |キム・ユンジン

密愛 スペシャル・エディション密愛 スペシャル・エディション
出演:
ハピネット・ピクチャーズ
発売日 2004-06-25


従軍慰安婦問題を扱ったドキュメンタリー『ナヌムの家』を手がけた女性監督ピョン・ヨンジュが、『シュリ』のキム・ユンジン主演に迎え、不倫をテーマに女性の性と再生を描いた。大胆なベッドシーンにも挑戦したキム・ユンジンは、本作で韓国の映画賞である青龍賞主演女優賞を獲得した。
夫と娘と幸せに暮らしてきた主婦ミフン(キム・ユンジン)の前に突然見知らぬ女が現れ、夫の愛人であると告白。幸せな暮らしは脆く崩れ去る。心に深い傷を負ったミフンは、偶然知り合った青年医師インギュ(イ・ジョンウォン)から、どちらかが“愛してる”と言ったら終り、という“恋愛ゲーム”を持ちかけられる。
愛の喪失で傷ついた平凡な女性が、遊びの恋愛ゲームをきっかけに自分を取り戻していく過程を描くメロドラマ。女性にとって性愛と自立、再生が強く結びついていることを、繊細な視点で描き出しており、単なる不倫話とは違った奥行きが感じられる。(茂木直美)

韓国ドラマDVDの通販・販売店はこちら>

スポンサーサイト















韓国俳優・韓国女優
タイトル別 韓流ドラマ

月別アーカイブ
最近の記事

全記事表示
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
韓国ドラマ ランキング

Powerd by fun9.net

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。