四月の雪 プレミアムBOX |ペ・ヨンジュン

 韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。















四月の雪 プレミアムBOX |ペ・ヨンジュン

四月の雪 プレミアムBOX四月の雪 プレミアムBOX
出演:
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日 2005-12-29


コンサートの照明チーフのインスのもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。急いで病院へいくと、そこには妻と同乗していた男の妻ソヨンがいた。お互い伴侶の持ち物の中にカメラと携帯電話があり、そこに残った映像とメールの内容で、ふたりが不倫していたことを知った。裏切られたふたりは、たびたび病院や滞在先のホテルで顔をあわせるうちに、寂しさを埋め合わせるように会話し、そして心ひかれあっていく。
ペ・ヨンジュンが2作目の主演映画に選んだのは、『八月のクリスマス』のホ・ジノ監督作。リアリティを追求し、アドリブも多用する監督のもとで、身も心もインスになったヨンジュンは、妻に裏切れた悲しみ、愛してはいけない人にひかれてしまった苦悩が全身から溢れ出している。ソヨンを演じるのは『私の頭の中の消しゴム』のソン・イエジン。夫につくしてきたと思われる貞淑な妻が、インスにひかれていくさまをナチュラルな芝居で魅せる。ふたりが初めてホテルに向かうシーン、いけないと知りつつ離れられないわけありカップルの雰囲気濃厚で、リアルにこだわる監督らしさがセリフにも映像にも映し出されている。(斉藤香)



韓国ドラマDVDの通販・販売店はこちら>

スポンサーサイト















韓国俳優・韓国女優
タイトル別 韓流ドラマ

月別アーカイブ
最近の記事

全記事表示
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
韓国ドラマ ランキング

Powerd by fun9.net

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。