サマリア |クァク・チミン

 韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。















サマリア |クァク・チミン

サマリアサマリア
出演:
ハピネット・ピクチャーズ
発売日 2005-09-23


援助交際をしている高校生のチョヨンに嫌悪感を覚えながらも、警察に見つからないように見張りをしている親友のヨジン。ところがある日、見張りを怠ったばかりに、チョヨンのいるホテルに警察が乗り込み、逃げ場を失った彼女はホテルの窓から飛び降りてしまった。チョヨン亡きあと、ヨジンは、彼女が関係を持った男を尋ね歩き、援交で得たお金を返していく。それはチョヨンへの罪滅ぼしのようだったが…。
作品を発表するたびに話題になるキム・キドク監督作。援助交際を通して、十代の少女の友情と性、そしてそんな少女を持った父親の感情を描く。主演したクァク・チミン、ソ・ミンジョンの等身大の演技が、十代のリアルな姿を映し出し、息づかいまで聞こえてき そうな生々しさに驚いてしまう。前半はヨジンの視点で見た世界だが、後半は一転して、ヨジンの父親の視点で少女たちの世界を捉える。男たちと逢瀬を重ねる娘を目撃した父のやり場のない気持ちが怒りに転化し、男たちに向けられていく様は切なく虚しく胸に迫る。(斎藤 香)

韓国ドラマDVDの通販・販売店はこちら>

スポンサーサイト















韓国俳優・韓国女優
タイトル別 韓流ドラマ

月別アーカイブ
最近の記事

全記事表示
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
韓国ドラマ ランキング

Powerd by fun9.net

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。